ピッサリ祭2017
2017-09-16 Sat 12:42


行ってきましたよぉ~~~~~~!!!!


pisari20171.jpg


正直、
私は全然プロレスに興味がないけど、
相方が毎年この祭のために
酒を売りに行くし、
この土地に来て何年も経って、
知り合いがどんどん増えていて、
気づけば今回の祭に出演や出店する知り合いもいるので、
行ってワイワイしてもいいかなと思って
初めて行ってきました。


電車ラッシュを避けるために
わざわざ開始1時間前に着いて
会場の近くにいる喫茶店で待機した。

イベントが開始してまず一発目のイベントはチビッ子プロレス教室。

pisari20172.jpg

皆はプロレスを体験したいから自分でリンクに集まってきたのに、
教室が始まったら皆が固まってる(笑)。
友達は「皆なんか大人に叱られてるに見える」って(^^;)。
結果的には恥ずかしながらも頑張って最後までやったみたい。

その次はベリーダンスです。
知り合いが踊ってるので、
もちろんばっちり写真を撮りました。

pisari20173.jpg


pisari20174.jpg


どうやらこのベリーダンスが初めてみたいです。
男臭いなイベントにまさかセクシー美女たちが踊るなんて
プロレス選手たちを含めておっさんたちが大喜びです♪♪


pisari20175.jpg


↑地元の人気ブロガー(?)K母ちゃんも遠慮せず
リンクの前に写真を撮りまっくる(笑)。

K母ちゃんが最後まで私の隣にいてくれて、
いろいろ教えてもらったのでとても助かった。


pisari20176.jpg


ベリーが終わってまさか選手たちが
いち早くリンクに走って美女たちをエスコートする(笑)。

pisari20177.jpg


そして相方のつながりで知り合いとなったバンドの出演。

pisari20178.jpg


やっぱり大人たち皆が踊ると、
子供達も恥ずかしがらず楽しく踊るようになる。
なんかすごく良い絵です^^


19時になってようやくメインイベントが開始!!!!


pisari20179.jpg


pisari201710.jpg


↑やっぱり若いプロレスラーがかっこいいね♪

一試合が終わったあと、
K母ちゃんの提案で席を移動!
おおおお!!!!一列だけ違うだけでめっちゃ見えるけど!!!!

pisari201711.jpg


↑・・・パンチラ?(笑)


pisari201712.jpg


↑「この人がやりました」みたいな絵、なぜか(笑)


pisari201713.jpg

お約束のリンクの外の乱闘!
実は目の前にも乱闘したが、
もし何か飛んできてスマホが壊れたらどうしようと考えて、
目の前に写真を撮らなかった(--;)


やっぱり生プロレスを観ると、
音で痛さを感じる。
特に鈍い音がめっちゃ痛そうです(><)


pisari201714.jpg

パイプ椅子も!
しかもケンカでめちゃくちゃ曲がった椅子が
あまりにも叩かれて
最終的にはまっすぐに直った!!!!!

pisari201715.jpg


↑なぜか警察(?)がいきなり銃を出して、
会場全員手を上げた(笑)。


pisari201716.jpg


↑お相撲さんが登場(?)


pisari201717.jpg


↑相撲開始(?)


pisari201718.jpg


↑いくら頑張ってもなかなか倒せない


pisari201719.jpg


↑乗られた。これはなかなか痛いっ!!!


pisari201720.jpg


ここになって
ようやくちゃんと岡林選手の顔をはっきり写る写真を撮れた(--;)

pisari201721.jpg


最後やっぱりチャンピオンの意地を見せた!!!!


pisari201722.jpg

↑全ての試合が終了と思ったら、
なぜか変な2人組が登場(笑)


pisari201723.jpg


↑どうやら岡林選手のお兄さんらしい(笑)

最後試合せず感謝のスピーチをして
イベントが終了しました。


4時間のイベントだけど、
最初から最後までずっと楽しい祭でした。

プロレスに興味なかった私も
面白く観れた。
生のプロレスがいいかも^^


既に来年のピッサリ祭が決まったらしい。



・・・来年も行こうかな(笑)。






別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |