デジタルだけ・・・
2017-09-15 Fri 14:28


dinner201709.jpg


↑久しぶりにご飯の写真をアップした。

相変わらずこのご飯の量の差ww




***


エアコンは昨日ようやく交換してもらった。

今はもう快適で嬉しいです(^^)


実は先週の週末から先生の連絡が来た。

「ネーム2本一気に仕上げたいので、
一週間休みです」


・・・なぜエアコンが壊れてるとき長い休みなんだ(><)。


部屋があまりにも暑くて体調がイマイチだった。
結局今週一週間休みにも関わらず、
月曜日から水曜日まで職場に行って自分の作業をしてた。

それを先生たちが許可してくれたことに感謝しますm(_ _)m


職場では涼しいし、画材やコピー機も揃ってるので、
背景の作業が一気に進んでて、
もう多いな背景の作業がもう終わってる。
残りは小さなコマの背景とデジタル作業だけです。

もしかして10月に入る前に完成するかも。

とりあえず今日は午後から作業から離れて
プロレスを観に行ってきます!(笑)

明日はなんと久しぶりにEさんに会ってきます!

日曜日は台風が直撃なので
家で作業を続きます。


***


ミサイルはなんかまるでおもちゃのようにあっちこっち飛んでいる。
戦争はもう目の前じゃないかな。
ひらすら強がってると自分の脆さと弱さを表してることになる。
本当に残念なことに、
トップに立ってる人間はあまりにもリーダーの質がなさすぎて、
平和という言葉すら知らない。

私たち本当にあとどのぐらい生きられるでしょう?




だから毎日を大事しないと。




別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |