休みをいただいてます
2017-08-24 Thu 13:35

今月先生は他の行事やイベントでバタバタしていて、
ネームをやる時間があまりないようです。
もちろん先生がネームができなかったら
こっちに仕事が回ってこないです。


・・・ということで休みを頂いてます(^^;)。

最初先生に「・・・大丈夫ですか?」って聞いたりしてたが、
そうすると先生に余計にプレッシャーをかけることになって
余計に機嫌が斜めになるので、
最近黙って見守ってます(笑)。


実は新居に引っ越してから
以前よりかなり休みをもらってる。
あまりにも休みをもらってるから、
相方に疑われてる。

「・・・あなた本当に働いてるの?」(^^;)


そう思われても仕方ないね。

でもマジでガチちゃんとで働いてます。(←多分)


今は休んでるけど、
もちろん基本あまり遊びに行ってないね。
今新作の下書きを描いてるので、
ずっと家にいます。

でもまったく出かけなくなると、
体はやっぱりしんどくなるから、
今朝は久しぶりに一人で家の近くになる喫茶店に行ってきた。
そして歩いて銀行に行ってきた。



・・・気持ちよかったわ。

汗すごくかいてたけど、
やっぱり体がちょっとでも日を当てとかないとダメだね。

そのおかげでいい感じに気分転換ができたから、
これから頑張って下書きの作業ができるわ。


***



話が変わるけど、
子供の頃にイギリス出身でRick Astleyという歌手がすごく好きだった。

彼はデビュー曲で大ブレークして一揆にスーパースターになって、
ほぼ全世界を制覇した。

これは同時の彼だった。↓


rickastley1.png



rickastley2.png



・・・かわいすぎるっ!!!!!(>▽<)



この人と結婚したかったわ(笑)。


そして30年経った今
すっかりおっさんになった。


rickastley3.jpg


↑それはそれでかっこいいと思う!!!!


彼がまさか最近再ブレークしてる。
日本にもかなり出演のオファーが来てるらしい。

もし彼の生歌を聴けたら、
私の人生が完成したとも言えるっ!!!




別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |