初のバースデーお祝い
2017-08-05 Sat 22:36


相変わらず仕事をしながら
ネームを直したり、絵柄を研究する毎日です。
今のネームをなるべく早く原稿にして、
10月末までに完成したいと思ってます。


休みの日は堂々引きこもりになった。
昔なら喫茶店とか行ってネームをやってたりしてたが、
新居は非常に静かで他のところに行く必要がなくなった。
ただ夏場になると部屋がエアコンをつけてもまあまあ暑いし、
家のことがどうしても気になるからついつい集中力が切れたりすることも多い。
それでも前より全然集中にネームができるようになったと思う。

東京に行ってる間に友達が進めくれたコミックエッセイの賞だけど、
ストーリー漫画の創作さえもいっぱいいっぱいで、
時間を費してコミックエッセイを描くなんて思ってた。
でも今は気分転換のとき描いてみてもいいかな。
あまり深く考えずに気楽に描いたらいいわと思う。


***


ちなみに、この間相方のバースデーだった。

bfbd2017.jpg


↑もうね。スマホのビューティー機能で修正したあともこの顔(--;)。

手に持ったバスデー丼も20分かかって作られたが
相方はわずか5分でそれを完食!
怪物しか言うようがない。


その怪物はついに初写真集が発売された!!!!

bfphotobook.jpg


初写真集が発売の「記念」として、
一冊を相方の社長にプレゼントした!(笑)


「何このブス!?」 と

私の「いたずら」で社長さんはえらい困惑(笑)。





うちの相方は平均の日本人より英語を読めないから、
あえてカタカナで

ハッピー バースデー!!!!




別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |