ただいま研究中
2017-07-29 Sat 18:02


hanedapasta.jpg


これは羽田空港で食べたパスタ。
実は東京で持ち込みしてる間に、
緊張しすぎたせいか、
最初の二日間食べたものがまったく味がしなかった。
最終日に空港でナポリタンを食べたときようやく味がしたね。

ちなみに、東京から家に帰ってきたとき、
死にかけてる植物たちを見てえらい凹んだよ。
あんなに元気に育てたのに、
わずか3日間で葉っぱがボロボロ落ちてきて、
もう完全に枯れて姿が消えた小さな多肉もいた。
日当たりしたらいけないよって相方に言ったのに
外に出してしまった根が出たばかり多肉もあってそのまま全滅でしたよ(><)。
根が出てくるまで一ヶ月以上かかったのに・・・(涙)
もう本当に心が号泣してたわ(><)。

なんかまたゼロから育たなきゃいけない心境です。

***


帰って来てぼ~としていられないよ。
基本ネームと絵柄の研究ですよ。
もうガラッと変えるつもりなので、
一体どんな絵柄が自分に一番合ってるか、
描きやすいかひたすら勉強してる。

この間職場で税理士さんから社長に電話があってね、
社長に「来年いつやめるだっけ?」って聞かれた。

えっ?もう決定なの?(汗)

・・・かなり追い詰められてます(><)。





別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |