なんとかなりそうだ
2017-07-15 Sat 23:34
katsu.jpg


↑写真は以下の内容とまったく関係ないです(笑)。


持ち込みに断られて、
一時本当に踏んだり蹴ったり状況だったが、
なんとかなりそうです。

もちろん断られたところは相変わらず持ち込みができないが、
3社4軒の編集部を回ることになりました。
もちろん一回受賞した作品を他社の編集部に見せるのが
良いかどうか格闘もしてたが、
いろんなことをビクビクして動くのを躊躇したら、
何もできなくなるし、
他の作品も見せたら実際特に問題はないでしょう。

とにかく一生懸命自分をアピールしないと!

3日間の予定はあっという間に埋まってます。
もうほぼパンパン状態です(笑)。

二つ目のネームもなんとか第一稿ができた。
持ち込みに行くまで見直したいと思います。

正直、このネームは今後をかなり左右する。

プロに近いものを仕上げないと。


ちなみに断られたところはどうやら編集者が少ないみたいんで、
いちいち持ち込みに来られても困るっぽい。

・・・それだったら雑誌にちゃんと書かないと!

もちろんデータを送ったが、
今のところは返事がないです。
・・・忙しいでしょうね(--;)


果たして返事が来るのかっ?!




別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |