上京の日程が決まった!
2017-07-11 Tue 18:52
plants20170711.jpg


天気ずっと悪いです。
今も空がいつでも泣いてやるぞ!って顔してる。
今月植物たちが日に当てる日数が数えられるぐらい少ないです(><)

Hang on!!!

***

持ち込みに行く日が決まった!!

夏休みを避けて、
ギリギリの20日の木曜日からです。

しかもこっちに引越ししてから、
初めて一人で飛行機で東京まで!!!

もうね、羽田空港から無事に中心部に行けるかどうか不安です。

それを先生に言ったら、

「何バカのこと言ってんの?!
一人で海外から日本に来たのに?」って返された。

・・・確かにそうだけど(--;)。


今回原稿二つとネーム二つで回りたいと思います。

今のところできたネームが一つしかないけど(汗)。


飛行機とホテルセットでそこまで安く行けるとは思わなかった。

2泊3日朝食付きで4万円!

ビックリした。(←ていうかもっと早く気づけ!)



久々の東京だけど、
まったく観光する気分になれねぇ。
マジで早くデビュー決めたいっ。





別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |