やっとネームの第1稿!
2017-07-08 Sat 16:54
plants20170708.jpg


↑かなり伸びてきた。

完全に元の姿じゃなくなった(><)。
なんとかしなきゃね。


***


一週間の休みがほぼ終わってる。

今日ようやくネームの第1稿が完成!!!!

ダラダラしながら新作の修正、美容院へ行き、ラインスタンプの作業・・・
いろいろ進んでる状況でよくネームを描けたわ。


ネーム2本描きたくて、
最初女性誌向けのネームを考えてたが、
一日目過ぎて何も思いつかなかったとき、
これじゃ時間がかかりそうと思って、
翌日から別のネームを考えた。
そうしたら見事に第1稿が完成した。

少なくとも一本ができたから、
とりあえずちょっとホッとしてる。


ちなみに、今回のネームはグリム童話赤頭巾ちゃんのリメイク版です。

もうね、何を描こうと思ったとき
たまたま赤頭巾ちゃんを思いついて、
そうしたら日本に来る前にカナダで見たChanel No 5のCMを思い出した。




改めてYouTubeで動画を観たら、もうダメだっ!!!

美しすぎるっ!!!!!

そのモデルさんはカナダのトロント出身で、
今女優に変身したようです。

はっきり言うと、
次回作は完全にこれです!!!!!
とにかくこのCMを描くから!!!(笑)




***


goyachampel.jpg


↑久々の料理の写真。

相変わらずビックリするぐらいの量。
何このゴーヤチャンプル!!!(--;)
このフライパンはけっこうデッカイよ。

実は毎月2人の食費はなんと5万を越えてるっ!
相方が料理担当なので、
ちょっと買いすぎてない?
節約するために自炊したわけだけど、
まったく意味がない。(><)

そんな相方の写真集を出すために
現在一生懸命盗撮してるが、
本来なら撮った写真はこうはずだった。↓

shooting.jpg



盗撮が失敗したらこうになる↓




shootmis.jpg



何で振り向くんだよバカ!!!!



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |