やることがいっぱいで・・・
2017-07-05 Wed 16:33
comments.jpg


昨日集英社から原稿と感想文が返ってきた。

感想文を見て初めて笑った。

なんと3分の2のダメ出しが私の吹き出しとモノローグボックスのサイズだった(笑)。

見本まで送ってくれました。

本当にありがたいね。

長い間ずっと青年誌を目指してきたから、
吹き出しやモノローグボックスがずっと小さく描いてた。
先生のもなかなか小さなもので(笑)。

基本女性誌のほうが吹き出しが全然大きいんだね。
こう見てもわりと大きく描いといたけど、
やっぱり小さかったね。

あとは私が書いた文字が読みにくいと・・・

でも・・・
感想文も手書きで実は後半ほとんど読めなかった(^^;)。

自分の日本語がイマイチだから、
相方に感想文を読んでもらったが、
相方が読んでる途中、
「この人の字が汚いなぁ~」って。(爆)

なんとか読めたが、
内容が何を言いたかったかまさかのわからない事態に(汗)。

結局後半の感想文の意味がナゾのままだった(--;)。



***


実は今週の火曜日からほぼ一週間の休みをいただいた。
それでもめっちゃ忙しいけど!!!!!
やらなきゃいけないことがいっぱいある。

ネーム2本!(ただいま絶賛難航中!)
依頼されたラインスタンプの打ち合わせと残りの作業!
新作のセリフの直し!
美容院も行かなきゃ!
持ち込みに行く準備!


正直一週間休みなんか短い(><)。




***



plants20170705.jpg


自分が始めて作った寄植え!

正直する予定はなかった。
いろんな小さいな多肉を買って
家に帰ったら、
まさか買った多肉に床に落としてしまった(><)。
もう元に戻れない状態になって、
急遽寄せ植えすることにした。

あくまでも落としたものだけ集まって
寄せ植えしたものなので、
なんかちょっと変わってる(--;)。
まあいいか。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |