いつ東京に行くの?
2017-07-01 Sat 16:08

nikunohi201706.jpg

↑毎月の29日は我が家の「肉の日」です。

肉はもちろん文句なく美味しいけど、
一つだけ相方に言いたいことがある。




相方よ

わかってるよ

私はまだデビューしてないし、
デビューしたとしても
必ず売れる保証なんてない。
でも頑張って稼ぐから、
とりあえずせめて雰囲気だけ
少しセレブの感じをさせて。



・・・

・・・

・・・


・・・何によって何で新聞紙なんだよ!!!!
貧乏な家族がたま~にご馳走するご飯にしか見えないよ!!!(><)



そして!一生懸命焼肉を焼いたあとの君が・・・








hamada20170629.jpg



お前は巨乳グラビアアイドルかっ!?

何でおっぱいの下に汗がかいてるんだよ!?


「たまに(おっぱいの下に)汗疹もできるよ」


自慢げに言うんじゃねぇ!!!


この写真をSNSにアップすると言ったら、

「SNSで知り合いが多いからやめてくれ!
ブログならいいけど」
って言ってたね。


ブログならいいけど」って・・・




「ブログでもやめてくれ!」って言ってよ!!!!(><)


こっちも知り合いいっぱいいるわ!




***



新作もう完成するので、
今月中に一回東京に行ってこようと思ってる。
飛行機のチケットを調べたら、
なぜか月末が安いんだ。

それだったら一つの考えがある。
もしできたら月末までに
ネーム二つを完成させて、
新作と一緒に持ち込みに行こうと思う。
せっかく東京まで持ち込みに行くし、
新作のジャンルはあまりいろんな出版社に回れないんだ。
だったらなんとかネームも見てもらおうと思ってるんだ。


それだったら、
もうすぐネームをやらなきゃいけないんだ。
ここでブログを更新する場合じゃないわ!(汗)









別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |