いよいよ新しいネームを!
2017-06-30 Fri 17:57
plants201706301.jpg

↑また花を咲いてる多肉が見つかりました!
これもすごく小さな花でなかな気づきにくい。

plants201706302.jpg


↑多肉以外も花が咲いてます!
これが100円ショップで買ったけど、
葉っぱしかないと思ったら、
葉っぱの影で紫の花が咲いてる!
またにしてもすごく小さいけど・・・(笑)


hamada20170629.jpg


↑この人は汗がかいてます!
ていうか何でおっぱいだけ汗がかいてんの?!


***


完成したはずだったの作品をチェックしたら、
ミスだらけで、
結局今日いろいろ修正して+セリフを入れて
まる一日使ってしまった(><)。

明日こそ新しいネームをやるぞ!!!!!


とりあえず今晩は漫画以外のことをやろうと思ってます。

録画した番組を観ると
寄せ植えをすると、
寄せ植えをする・・・



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |