6月が終わる前に・・・
2017-06-28 Wed 17:41

6月が終わる前に・・・

・・・

・・・

digitalfinished201706.jpg


作業が完成した!!!!!!!!

本当に良かった!!!!!

引越しして落ち着いてからネームを描き始まって、
香港に行ってくる準備で
まともに作業ができなかった時期もあった。

また新しい生活のペースを掴めなくて、
平日に作業ができなかったのがしばらく続いてた。

どう見ても完成するのが7月になるだろうと思ったが、
仕事の休みのおかげでなんとか6月末に完成した。

こんな状況で作業をしてて完成するのがまだ早いほうかな。
あとはセリフのチェックしたら、
いつでも持ち込みに行ける。


***


話が変わるけど、
引越ししてからマイブームは間違いなく多肉植物だね♪


plants201706282.jpg

plants201706281.jpg

かなり増えてます(笑)。

買った以外自分で増やしたものでもある。

皆もうちょっと成長したら、
寄せ植えとかいろいろ楽しみしてます^^


plants201706283.jpg

↑これわかるかな?

実は花が咲いてるんだ!
すごい小さいからわかりにくいけど、
かなり咲いてるんだ。


plants201706284.jpg

多肉以外も他のを育てます。
そんな中カリシアレペンス(ピンクの)という多肉種類があって、
なかなか難しい。
乾燥に強いからそこまで水をあげなかったが、
どんどん枯れてしまって、
もう少し頻繁に水をあげたら上々に復活してくれて
安心した。

水やりだけでもなかなか難しいです。




別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |