作業のスピードが一気にアップ!
2017-06-12 Mon 13:15

先週なんと恵みの休みのおかげで、
まさか全ての背景の下書きとペン入れが
4日間で終わった!

背景が終わったのは先週の土曜日の夜なので、
その翌日の午前中に頼まれたラインスタンプのデジタル作業の仕事も
一気に終わらした。


・・・いやあなかなかしんどかった。

そのせいでせっかく首と腰の治療を受けてかなり良くなったのに
ほぼ元の状態になった(><)。

さらに今週先生の都合で(+長編の連載もいよいよ最終回に向かってる)
出勤日はまさか一日だけの予定です!


今作業してる作品はあとデジタルだけです。
まず職場に行って原稿をスキャンしないとデジタル作業に入らないので
明日以降作業ができない。

だから自分も信じられないけど、
まさか今朝から新しいネームの構想を練ることができた!!!!

本当に嬉しいっ!

創作作業がすごいスピードに!(笑)


今の作品を終わらしたら一回上京する予定だけど、
もし新しいネームが思ったより早くできたら、
もしかしてもう一つの作品を仕上がってから行こうかなと考えてる。
まっ、迷ってるね。
なぜかというと、せっかく上京だったら、
一回賞をいただいた集英社に持ち込みたいね。
でも今の作品だけじゃ新しい作品を応募先に持ち込みに行くと
受賞作品をKISSに持って行くことになる。
集英社に行けないです。

でももう一作を作ってから上京すると、
持ち込みはさらに2,3ヶ月後のことになる(--;)。

・・・迷うなあ。



***

dinner2017061.jpg


↑久しぶりに晩ご飯の写真。

なぜかゴーヤチャンプルとインスタントラーメン(チャンポンめん)。


違う角度を見てみましょう。
dinner2017062.jpg

↑相変わらずとんでもない量です。


ちなみに、ご飯のあとうちのシェフがこんな状態でした↓


chef1.jpg


寝てないよ。
実はいつもこんな体勢でスマホをいじってる。


一応連日に似てるような写真を撮ってみました。↓


chef2.jpg



言っとくけど、
同じ日の写真じゃないですよ。
いつもあの裸の大将の格好で家でウロウロしてます。


このような写真いっぱい集めたら写真集を出してやろうかな。




別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |