ボヤ騒ぎ
2017-05-30 Tue 23:44

doyagao.jpg


↑このドヤ顔で肉の塊の前で一体何してるの?
肉を焼いてるの?それとも食べてるの?(--;)


まあまあアホを置いといで、
一応すぐ釈明しなければならないことがあります。

週末に書いた失業かもしれない記事についてのことだけど、
私は先生にそのまま伝えられたものです。

「どうになるか来週のあたりにかわる」

いくらしばらく経済的に大丈夫だとはいえ、
失業するかもしれないという事実がやっぱり衝撃です。

モヤモヤな気持ちで週末を過ごした。
焦りだして早速一日大半のペン入れを終わらした。
(↑攻めて来ない本気に出せない人間)


覚悟をした。
どんな結果になっても受け入れて、
とにかく作品に集中すると決めた。

そして今日その結果を知らされた。


先生:「なんかどうやら担当さんのカンチガイみたい」


・・・

・・・

・・・えっ?(--;)


完治外?

いやっ、寒地街?

いえ、閑地買い?

いえ

勘違いだよ!!!!!!!

担当さんが先生に勘違い情報を伝えて、
もちろん先生はそのまま勘違い情報を私に伝えたわけ。



お願いだからやめてくれよ!!!(><)


どういうことで、
今のところは通常通りです。

でも正直、この勘違いきっかけで、
だいぶ引き締めた。

ダラダラしちゃいかん!と実感した。

そして今回のことで先生と約束した。

一年後にアシスタントをやめること。






別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |