いつの間に婚約
2017-05-20 Sat 22:56

shinjinsho.jpg


↑改めて見たら、
小さな記事で小さな賞だなぁ~。
それでもその賞金のおかげで
家計がだいぶ助かった(--;)。
ありがとうYOU。

***


香港に行って来たから、
やっぱり仕事が溜まってしまって、
まだ元のペースを取り戻そうとしてる。
だから平日は完全に下書きができなくて、
運がよければちょっとのペン入れができたらもうラッキーです。

今日うちは休みなので、
久しぶりに下書きができた。
それでもペースが遅いっ!(汗)
これじゃやっぱりプロになれないぞ!
これからもっとペースを上げないと。


***

ちなみに、
相方を連れて香港に行ってきたから、
どうやら周りから婚約したと思われてる。
最近周りからよく祝福されてる。

しかもなんちゃって会見まで開いた♪↓↓↓

相方の婚約会見の様子


プロポーズの言葉なんて受けてないよ!!!
婚約指輪ももらってないよ!!!!!

・・・お父さんからお祝い金をいただいたけど(爆)。

まあ、相方からのプロポーズしに来ても、
おそらく「あの・・・老後・・・」から始まりそう(ーー;)。
だからあまり期待してない。

ちなみに、
「会見」で着ていた「婚約Tシャツ」は
以前お世話になってた店からもらったTシャツで、
サイズが大きかったから相方にあげただけww


今度結婚会見のとき、
相方に私がデザインしたラインスタンプの宣伝Tシャツを着させるわ。






別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |