忘れるところだった
2017-05-17 Wed 23:32
newplantsinmay.jpg


↑最近雨が降ってないが、
ずっと曇ってるので、
植物たちもあまり元気がない(><)。


***

shinjinsho.jpg


そういえばYOUの新刊が発売したね!

普通に忘れた(^^;)。

職場の周りに本屋さんがないので、
今日相方に頼んで買いに行ってもらいました。

そしたら相方から↑の写真を送ってきた。

厳しいが的確な意見だと思う。

今回の新人賞では2番だった。
一番だったら公式サイトで載せてもらえたのにね。
相変わらず残念。

賞を取るのが何年ぶりだろう?
(↑思い出したくないぐらい昔の話)

最初賞を取ったときあんなに喜んだが、
今回は全然何も思わなかった。

いい加減にして賞金ではなく原稿料をもらいたいです。

年と住まい地域を隠したが皆にバレバレだけどね(^^;)。
一つの救いは他の受賞者たちの歳はまあまあ・・・(笑)。
それを見てちょっと安心した。(←周りがいくつか自分の歳は変わらないけど)

たしかにYOUは自分に合ってるかもしれない。

早く次回のYOU向けの作品を描きたいね。

とりあえず今描いてる作品を完成しないと(汗)。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |