ひたすら下書き+そろそろ香港へ・・・
2017-05-06 Sat 11:11
plantsinmay2017.jpg

↑大好きな植物たち。
でもそんな中ネギも育てる。
めっちゃネギな匂いするけど(--;)。


今週の平日に3日間も休みをもらったので、
ひたすら家で下書きをしてたわ。
本来ならここで下書きの写真をアップするけど、
今回は載せれないシーンが多くて・・・(--;)。
初めてこんなにいっぱい描いてた。
言っとくけど、今描いてるのはエロ漫画じゃないよ。
ただドロドロシーンがいくつもあってね。
暴力シーンとかね。
慣れてないせいか、
描いてる間はそうでもないけど、
描き終わったとき少し嫌な気分になるね。

今回の作品は難しいシーンがたくさんあって、
踊るシーン、暴行のシーン、ベッドシーン、
着物を着るキャラ・・・
とても良い勉強になりました。

これを描いたあと、少しでも上達になれたらいいなぁと思います。


***

そんな連休の間、
うちのシェフ(←相方)がたこ焼きを作ってくれました。

takoyaki.jpg


↑もうね、具を入れすぎてお好み焼きに見える(汗)。
一個のたこ焼きの中に、たこ、こんにゃく、小エビ、チーズなどなど・・・
たこがメインじゃなくなった(^^;)。

この何を作っても必ず具を入れすぎるシェフをいよいよ香港へ連れて行く。
何でも入れすぎる人だから、
見事に着替えを丸一日分多くスーツケースに入れようとしてた。

出発の日に着る服も入れようとしたからね。
裸で行くつもりかな?



***


昨日仕事のデジタル処理が早く終わったので、
いつものメンバーと豆腐会(←女子会じゃなくて)をやりました!

tofukai.jpg


何度も言うけど、
とても女子とは言えないメンバーばかりだ(--;)。
Mちゃんの実家は豆腐屋さんなので、
特製手作り豆腐でいろんな料理を作ってくれた!
しかも実家から自家製の豆乳まで飲ませてもらいました!
美味しかった!

drunkend.jpg

↑何この頭ボサボサな人?!
この時点すっかり酔っ払って、
顔と胸が赤くなってる(><)。

楽しかったぁ~~~~


さあ、香港へ行くまでにペン入れしたいね。


別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |