一つの夢を叶えました
2017-05-01 Mon 23:58
elekashilive2017.jpg


行って参りました!!!!

もうめっちゃよかったです!!!
超楽しかった!!!!
最高!!!!

エレファントカシマシ・・・
自分が(もしくはエレカシ全員)生きてる間に
最低でも一回観に行っとかないとと思ってた。

夢が叶えました。
来てくれてありがとう!!
そして素晴らしいパフォーマンスありがとう!!!!

MC中に宮本さんが「もっとヒット曲を出すつもりだったけど
なかなかうまくいかないね」とか言ってたが、
こんなに観客いっぱいで、
おっさんたちが「最高!」、「最高!」って連呼。
エレファントカシマシはまだまだ人気ですよ。

やばい・・・もう一回観に行きたくなった(笑)。
でも私はチケットを取る作業が非常に苦痛だ(><)。
だって人気なライブやお芝居になると
めっちゃ手に入りにくいから、
もう先行予約とか、抽選とか・・・
あんなの聞くだけでも嫌なんだ。
それにだいぶ先の予定はなかなかわかんないもの。

今回本当にたまたまテレビのCMを見て、
たまたまCDショップを通って、
ダメもとで聞いたらチケットが買えたからね。
普段なら100%友達が取ってくれないと行かないね。
(↑おまえはなに様?!)


***


先週と先々週あんなに忙しかったのに、
今週に入ってまだ一日目なんと背景を描き終わった!
明日から木曜日まで休みになって、
金曜日にデジタル処理するため一日だけ出勤になった。

この3日間もちろんできるだけ下書きとペン入れしたい・・・が、
実は来週の月曜日から相方を連れて香港に行って来るのだ。
少なくとも明日はその準備するんだ。

しかもようやく完治したと思った腱鞘炎が、
昨日のライブではしゃぎ過ぎたせいか、
今朝起きたらまたばね指になってて、
また「再炎上」ですか?!(汗)

もう勘弁してください!
注射したあとすごくつらいんだ!(><)
痛くて何も出来ないんだ!
お風呂も入れないんだ!

でも水曜日からGWの後半に入るから、
病院に行くなら明日行っとかないと(汗)。


もういやだ!(><)






別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |