イヤガラセテロ
2017-04-27 Thu 23:20



今日も電車の中でブログを書いてます。

相方の話だけど、
相変わらず私に対して連続嫌がらせテロを行なってる。

トイレにガス爆弾、弁当にセコイ焼き鳥丼、パン祭りに地獄の続き、
さまざまな行動で私を弱まそうとしてる。

まず私の口内炎を悪化させる攻撃を行なった。
痛い口内炎泣けて来るに限って、
朝ごはんに激辛担々麺、
弁当に焼き餃子、から揚げ、
えびチリ、ラー油で炒めたにんじん...
本当に私を殺す気にしか見えない。


↓証拠


kounaien.jpg


何度も「口内炎だっつの!(怒)」って言っても、
「ほほほっ」って誤魔化す相方。


***


それだけじゃない。

私を寝させてくれない攻撃も行なっていた。
前の晩12時に翌朝の洗濯を回すために準備してたね。
相方はタイマーで6時間後洗濯ができるように設定してた。
でも設定するとき夜12時だから、6時間後だと、5時から回し始めて6時に洗濯ができることになる。
洗濯機が寝室の隣にあるからかなり聞こえるんだ。

「そうすると寝れないから
タイマーを設定するのをやめよう。
明日起きてから回したらいい」と彼に言い、
タイマーを切った。

そうしたらもう大丈夫。
いつもの通りに布団に入った。

でもなぜか翌朝6時になったらまさか洗濯機が回し始めた。

「たしかにタイマーを切ったはずだ。
なんで?」

実は相方は私が寝たあと黙って再びタイマーをセットした!!!!

これをやると私が絶対怒るって分かってるはずなのになんで!?(><)

うるさくて寝れるわけがない。

おいぃ!!!!!(怒)

「だったら洗濯機を切ったらいいじゃん」とバカ相方が云う。

まずね、もし最終的に切ることになったらなぜ2度とタイマーを設定したの?

それに、一度水を浸かったら、服を濡れたまま置きたくないんだ(>_<)

おかげさまでもともと寝不足の私がさらに寝不足になってる。

***

それだけじゃない。

相方は私の仕事を邪魔する攻撃を行なってる。

職場で昼の食事は基本ご飯が少ししか食べないんだ。
なぜかというと、たくさんご飯を食べると眠くなるので仕事に支障が出るからだ。

ただ残業や他の用事で遅くなる場合は、
弁当に少しご飯を多めに入れてと、
相方に言ってた。

相方は言われた通りに、
帰りが遅くなる日にはご飯を多めに弁当に入れてくれた。

ところが、最近帰りが遅くなるかどうか
関係なく、
とにかく毎日ご飯が弁当にぎゅーぎゅー詰まってる。

しかも量が段々増えていく一方。
明らかに「もうこれ以上詰めん!」って
まで詰めてる。

「これ間違いなく嫌がらせだ」

相方に問い詰めた。

「バレた?」(笑)

バレたじゃなくて、
バレバレだ!(怒)


↓証拠

kounaien.jpg



さすがそれ以上食べると眠くなるからやめてくれ!って言ったが、
未だに毎日ご飯を弁当にぎゅーぎゅー詰めてる(>_<)。


***


それだけじゃない。

相方は私の食事の質を落とす攻撃(?)を行なってる。

昨日気づいたら例のパン祭りのシールを集める用のシートがなくなった。

相方に聞いた。

「パン祭りはもう終わった。
皿を交換しに行ってきたよ」

えっ?いつの間にポイント全部溜まったの?

まあまあそれはそれでいいけど。
昨日相方が買い出しに行ってきたので、
どんなものを買ったか見てみたら、
おっと!
私がいつも食べてる高級食パンダブルソフトがないっ!!

その代わりにダブルソフトより安いロイヤルブレードになってるっ!!!!!

おいっ、皿を交換が終わった瞬間
パンをダウングレードしたかよっ!?
早くねぇ?!
ちょっとちょっとちょっと!!!

思わずそのロイヤルブレードを持って相方に叩いでたわ。

「いやいやいや!
ダブルソフトが売り切れだったから!」

誰が信じるんだ!この野郎!

しっかり覚えてるよ!
パン祭りが終わったらロイヤルブレードに戻るって言ったよなおまえ!(怒)

「私の目ちゃんと見てもう一回言ってみろっ!」

「...ダブルソフトが売り切っ、ふっ」

ちゃんと言えてない。
嘘決定!!(>_<)



許さんぞ!!
必ずやり返すからなぁ!


別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |