集○社からの電話!?
2017-04-22 Sat 16:15
workplaceflower.jpg


↑職場の入り口の前に珍しい花が咲いた。
しかもたっだこの2本(笑)。
思わず写真を撮ってみた。


negi.jpg

↑先生からいっぱいねぎをもらった。
相方に渡すときめっちゃ喜んでた。(←料理担当)
「ねぎを育てよう」と
こんなのを作って勝手に私のゾーンに置いた。
普段何もかもとにかくかわいいと無縁の相方だが、
めずらしくねぎをかわいい容器に入れて
なんかかわいい栽培のものになった(笑)。
ねぎは伸び伸び成長して、
だたいま私の「ガーデン」がねぎのにおいが充満してる(--;)。


herb.jpg


↑先週初めてハーバリュームの教室に行ってきた。

相方の分まで作っちゃった。
2個目を作るときようやくコツを掴んだって感じ。
なかなか綺麗にできたけど、
実はリベンジしたい。
今度もっと綺麗のを作りたいと思う^^

なんかハーバリュームより、
うしろの作業のあとの残骸のほうが気になるけど(^^;)。


***


ようやく本題に入った。

今週はなかなか忙しくて
まともに下書きができなかった(><)。
なんか引越ししてから作業する時間が
まさか減っていた。
早くペースを掴まないと(汗)。

ちなみに、
例のハーバリュームを作ってる最中、
知らない電話番号の着信があった。
でも作業に夢中だったから着信に
まったく気づかなかった。
ようやく気づいたのは夜9時以後。

どこからだろうと思って、
ネットで検索してみたら、
なんと集英社からの電話だった!
しかもどうやらYOU編集部からみたいです!

たしかに新作をYOU編集部に送った。
でも落選したら編集部からの電話がまずないはずだから
これはもしかして良い知らせですか?!

「送った(投稿の)データが開けません」とか
じゃないよね?


あぁ~~~~電話を出たかった。

ちょうど週末に入ったので、
あれから電話がかけてきてないです。

来週のあたりに電話かけてくるよね?

お願いっ!!!!


もし良い知らせだったらそれはそれで良かったが、
今描いてる作品はどうすればいいの?(--;)
正直作品を送ったけどどうせ落選するでしょうと思って、
室長のアドバイスを従って
腹をくくってエロシーンに挑戦しようと思ったけど。


まぁ、とりあえずまず次かけてきたとき電話を出ないと!



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |