3月もう終わる・・・
2017-03-31 Fri 18:21


明日から4月です。

ついにこの間年明けしたばかりなのに・・・

天気がゴロゴロ変わってます。
暖かくなったり寒くなったりね。

今日は一日中雨で寒かった(><)。

寒い中、
午前中にさらに新しいメンバーを迎えに行ってきた↓。

newplants20173.jpg


新しいメンバーです(笑)。

ずっと前からほしかった。

前から多肉植物に興味があったが、
以前住んでた部屋が日当たりがイマイチであきらめた。
今の部屋は壁がないぐらい日当たりが良いので、
いくつも購入してみた。

本当にかわいいです♪
絵になるね~

newplants20174.jpg


うまく育てられたらいいなぁと思う。


物欲を満たされたら
ネームも進む(?)。

とりあえず第一稿が終わった。
でも予定より4ページが足りない(汗)。
まぁ、なんとかなるよ。

ていうか今描いてるネームがエロシーンが割りとあって、
それを先生に話したら、
先生に「そんなアニタ無理じゃん!」って言いつけられた。

私:「描きますよ!
すごいのを描きますよ!」(怒)

先生:「はははっ!」


・・・完全にバカにされてます(--;)。


中途半端なものを描かない。
決めたら徹底的にやるよ。



・・・まぁ、まず早く腱鞘炎を治せ!(←まだ痛いっす)



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |