次から次へとのテロ行為・・・
2017-03-25 Sat 15:08


休暇はそろそろ終わります。

プロットはなかなかうまく練ってません。
まぁ、やれることはやるけど。
でもなんとなくはず。


***


dinner20170323.jpg


一緒に暮らしして4週目、
ついに↑こんな感じで焼きそばが出てきた(笑)。
いよいよ洗うもんをできるだけ減らしたいって感じ。


しかし自分の焼きそばを食べた途中、
まさか鼻毛らしいものを見つけた。

「鼻毛じゃないかこれ!?」

「違うよ、これは陰毛だよ」(笑)

「おいっ!」


そして翌日、相方が仕事に行く前に
トイレでの毒ガステロ行為によって
トイレから直径5Mまでは悪臭充満!
リビングのドアを開けた瞬間まるでナオシカの世界。
マスクをつけないで廊下で歩くのが危険!
とにかくすぐ消臭剤を持って毒ガスを消そうと思ったところ、
相方からの連絡。

「今から業者さんがトイレを直しに来るからよろしく」


よろしくねぇよ!!!!!

他所の人を巻き込むな!

ていうか業者さんが来て私が毒ガスの犯人だと思われたら超イヤだけど!!!!


そして自分の机でプロットを練ってる間、

「なんか臭いなぁ・・・」と思って、

その原因を探ったら、

なんと相方が自分で育てようとした臭くなったモヤシを
私の観葉植物たちの中に置いた。


一連のテロ行為を分析したうえ出した結論は・・・


・・・
・・・
・・・
・・・私と暮らしして4週目いよいよ私に対する殺意を芽生えた(--;)。


本人に尋問するとただただ爆笑する相方。


これからも気をつけないと(汗)



***


hairstyle201703.jpg


↑4ヶ月ぶりの美容院。

ずっと行けずにいて、
頭のてっぺんがすごい白髪が生えてきて、
見た目はかなりひどかった。

今日ようやく行けて、
かなり染めたね。(↑何この赤色!?)

しかも今日担当さんは
私が一番やりたいけど自分でできないアレンジを
してくれた^^

ただ残念だが今日は雨。
せっかく綺麗にしてもらったのに家に帰るしかなかった。

手先が不器用だから
どうしても真中の編み込みができないんだ(><)
いつかできるようになりたい。



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |