ようやくプロット!
2017-03-23 Thu 15:00

lunch20170322.jpg


↑前回食べ残ったシチューでアレンジしたら
クリームパスタになった。
本来はスープパスタにする予定らしいが(^^;)

やっぱり相方のがパスタよりラーメンに見えますね(←ご飯付きやし)。


新居に引越ししてたくさん食べたせいか、
今朝まさかのOPPでした(><)。
やっぱりもう少しセリフコントロールしないと(汗)。

ちなみに、早速サバイバル英語特訓が始まった。

survivalenglish.jpg

↑冷蔵庫にワンポイントレッスンを付けた。

まぁ・・・ものすごく簡単な英語だけどね(--;)
このレベルから始まらないと。

それ、何日に一回変えるから。


***

今日ようやくプロットを練り始めた。
それにしても思ったより難しい。
いくら原典があっても、
かなりアレンジしないと雑誌のカラーに合わないんだ。
実際雑誌の他の作品を見てもわかるけど、
相当アレンジされてる。
原典の影がわずかもしくはほぼない(^^;)。

どんな経験でも無駄なことはないから、
とりあえずやってみる。


***


以前私が机に座ると目の前に壁しかなかったが、
新居になってからこんな感じです。

plants201703.jpg


なかなか癒されてます(笑)。

またネット工事がようやく終わったので、
今家のネット環境は大変快適です!

パソコンに有線で繋いで、
スマホがwifiに繋ぐ。
もうとても楽だし、
今まで通信料のことを考えたらやってなかったことも
(ネットラジオとか)
できるようになったので
本当に楽しいです。


これは相方のおかげだね。
最近いっぱい美味しいもんを食べれて
ほとんど外食しなくなって
出費を抑えれたのも相方のおかげだね。

相方バンザイ!!!!!


たまに褒めとかないと・・・



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |