引っ越し後まず一発目のボヤキ
2017-03-09 Thu 19:00





週末に引っ越しして、
今日になってようやく少し
落ち着いた。

もちろんネットはまだ繋がってません。
うちのマンションはソフトバンクなら
ネットでもwifiでもすぐ使えるのに、
相方はドコモとネット契約してたので
ドコモの工事を待つことに。
引っ越ししたあと一発目の記事だから、
本当はネットのことをぼやきたくなかったが、
ドコモさん本当にいい加減にしなさいっ!!
1月末に引っ越し決まった当日にすぐドコモさんに連絡したけど、
まずマンションの調査がまさかの2月末!
それからずっと連絡来ないまま、
今日になって、私も相方も怒り爆発し
ドコモさんに連絡したら工事の予定日は
4月3日?!

2ヶ月以上待たされてるっ!(怒)
業者と連携できてないのに
ひたすら客を取りやがってね。

こっちは新規じゃないからね。
仕事に完全に支障が出てるっ!
だったらソフトバンクにするよって言ったら解約料を発生するって?!
お客さんに迷惑をかけてるのに
よくそんなことを言えるなぁ!

こういう場合は解約料を1円も払う必要がないと私はそう思ってる。

引っ越しするたびに必ずネット工事のことで揉める(>_<)。

相方よ、もうちょっと怒ってくれよ〜




別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |