抗生物質からの下痢(><)
2017-02-23 Thu 22:21


週末に病院に行って指の膿を取ってもらって、
おとなしく薬を飲んだら大丈夫だろうと思ったが、
その抗生物質の副作用(→下痢)にやられた。

しかも土曜日と日曜日に飲んだのに大丈夫だったから、
副作用は自分と無関係だと思ったら、
翌日から見事に下からカーニバル!!!!(汗)
そのせいで休みなのに久しぶりに夕方からの
デッサン教室も行けなかった(><)

それで薬を飲むのをやめたら治るだろうと思ったが、
それがまたなかなか治らない。
どうやらお腹の調子が狂えたから、
善玉菌が必要らしい。

とりあえず頑張ってヨーグルトを飲んでます(--;)


***


ネームのほうだが、
室長から返事が来た。
総評価は
「共感しにくい。このネームをこれ以上深追いしないほうがいい」って
決定的なダメ出しが出た。(><)

「相変わらずセリフのリアル感とテンポが小気味良い」ってのは
このネームにとってい唯一の救いかもしれない。

行動が変わってる女の子(←共感しにくい)+
ブサイクモテない男(←見たくない)という組み合わせだから、
なかなか共感できないでしょうね(--;)

ありがちな設定が嫌いからあえてこんな設定にしたけど、
やっぱり難しすぎたみたいね。

それでも良い勉強になった。

次の話を考えよう。

その前に引越しがあるけど(汗)。

もう今部屋はもちろんダンボールだらけの状態です。
ネーム用紙がどこにあるかな?って感じ(^^;)

いろいろ本当に大変です。
↓の記事の通りめずらしい間取りだから、
先にカーテンや本棚や他の雑貨を買わせてもらえない(><)。
「行って計って買おう」という指令を食らった。

新居に引越ししたら、
ネット工事すぐできないので
しばらくパソコンからブログの更新ができないと思う。
余裕があるときはスマホでなんとか更新するわ。


別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |