指が・・・(汗)
2017-02-19 Sun 15:25

bacteria.jpg


先週の水曜日の夜からなぜか左手の中指が痛くなってて、
金曜日になったとき爪の周りが腫れてきてめっちゃ痛かった。
早速土曜日の朝に病院に行った。
病院が混み混みで、1時間半待ったらようやく自分の番。

「ばい菌が入ってますね」

いつの間に?
まったく見覚えないからね。
気づいたらもうめっちゃ痛い。

「膿もできたので取りますよ」


あぁ~~~~~~!!!
それはそうよね(汗)。

膿のところを破って中身を取るけど、
破った段階まではそんなに痛くなかった。
ただそこから指の中の膿を全部出さなきゃいけないから、
先生がまるでチューブから残ってるわずかの歯磨き粉を
搾り出すような私の中指を押した。
そこが痛かった!!!!!(><)

「完治するまで水をを避けてください」

髪を洗うのに一苦労(--;)。
そして週末に荷物をダンボールに詰めると思ったが、
水はダメって言われることだけで
その作業がイマイチ難しい。

なぜかというと、
ばい菌が爪に入った原因が恐らく
荷物をダンボールに詰めたときだと思う(--;)。



まぁ、右手じゃなくてよかったね。



***


室長から返事が返ってくる間に
次のネタを考えてます。

引越しのことで最近インテリアにめっちゃ興味を持ってる。
だから次の作品はインテリアに関する話を描いてもいいかなと思ってる。

インテリアに関して全然知らないけど・・・






別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |