とりあえず送った
2017-02-16 Thu 14:39
tukemen.jpg

↑約4年ぶりに元同僚と再会し、
寿司を食べたあとなんと彼女は
ある有名なつけ麺店に行きたいって言い出した。

そこのつけ麺はコッテリ系で
とても寿司のあと食べるもんじゃないけど(汗)

食べに行ってしまった。
しかも餃子も頼んだ。

食べたあと二人とも超~胃もたれ(--;)。



***


今日仕事の休みになって、
早速朝から一度できたネームを
最後の直しをし無事に郵送をした。
そのあと引越しの手続きとかいろいろやった。

直したネームが前より面白くなったと思うが、
やっぱり前回の作品よりインパクトがだいぶ弱まってる。
これ、やっぱり送らなければよかったかな(><)。
いや、ネームを送ってない期間が長かったから、
とりあえず何かを送ったほうがいいでしょう。

これから引越しに集中したいけど、
返事は恐らく来週のあたりに帰ってくるので、
またモヤモヤして引越しにもネームにも集中できないでしょうね。

でもとりあえず今日全ての用事を済ましたので、
今日だけでも自由のままに過ごしたいっ!
別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |