やっぱり簡単ではない・・・
2017-02-12 Sun 18:21

今週連休のおかげで、
ネームがなんとかなれそうなので、
週末にちょっとでも出かけようと考えたら、
まさか一人ぼっち。


chocofon.jpg


↑昨日一人で行き着けの店で
チョコフォンデューを食べた。


来月から他人と一緒に暮らす予定だけど、
やっぱり人と暮らすって
そうなにスムーズいけることではないよね。

まだ始まってないのに、
いろいろイラつくこともあるね。

それは私が器が小さいからでしょうか。

・・・そうかもしれないね。
でもそれがなかなか直れないんだね。

嫉妬とかそういうじゃないけど、
もうちょっと気を使ってほしかったね。
あくまでも知り合いの子と「女子会」するのが良いこととして、
連続の週末にやることと、
(日曜日も朝から他の予定が入ってていない)
しかも場所は私の行き着け店。
そうすると、
私が週末に一人で行きつけの店に行きたくても行けないじゃん?!


「週末に私が一人だからせめても私が行きたい店に行かせて!」って
せめてそこがわかってほしかったね。

大ケンカに発展したくないから
軽い抗議してみても気づかれてないし(><)。

向こうが自分の家でグーグー寝てる間に
一人で腹を立っててバカバカしい。

やっぱり他の人と暮らすに向いてないみたい。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |