休みに助けられた
2017-02-08 Wed 23:48


insta.jpg


ちょうどこの記事を書く前に、
テレビのニュースの
「デリスタグラマー」の特集を観てた。

そういえば私もよく食べ物の写真を撮ってるんだね。


これから手料理をinstagramにアップしてみようかな。
(私の手料理じゃないけど)



***


連休の二日目。
昨日からネームの直しが始めたが、
昼過ぎから新居のネット工事の電話や
引越しのラインのやり取り(ていうかほぼケンカ)
でまったくネームに集中できなかった。

引越しが決まってから本当に
ほぼ毎日何かやらなきゃいけないことが出てきて、
その度にあっという間に一日が終わる。

もうこのまま引越しが終わるまでネームができないじゃないかと
心配したが、
今朝早く起きてダメ元でマックでネームをやってみたら、
案外集中ができて昼過ぎになったらもうほぼ修正が終わった。

とりあえずバンザイ!!!!!


午後になって残ったネット工事の問題を片付けて、
(片付けるようがないけどね)
荷物をダンボールに入れたり、
夜になってようやく直したネームをまとめ始めた。

これからもまとめながら直すけどね。
いつになったらネームの修正が終わるでしょうね?
早くネームを終わらして引越しに集中したい。

ていうか早く引越しが終わらしてネームに
集中したいほうが本音!



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |