初のオムライス街道
2017-02-05 Sun 22:24


忙しいと言いながら、
オムライス街道に行ってきた。

なぜかこんな忙しいとき行くかというと、
実はうちの先生はオムライス大使になっていて、
先生からオムライスの割引券何枚ももらった。
期限が3月末までなので、
どう考えてもこれから行く暇がない。
行くなら今日しかないので、
わりと無謀でも今日行くことにした。


やっぱりダラダラしたらにはいかないので、
午前中出発昼前にオムライス街道に着いた。

残念だが日曜日に定休日になってる店何軒もあって、
チョイスが減ってとりあえず開いてるところに行ってみた。

omukai1.jpg

↑まず一軒目。デミグラスオムライス

店自体はあるプラザの中にあるので、
食べ終わったあと、
そのままプラザの中に移動。

omukai3.jpg


↑まさか移動中トマトおでん

omukai2.jpg


↑あるいで30秒カレーオムライス
これはこれでおいしいが、
隣がスープカレーのを見た瞬間、
「スープカレーにしとけばよかった!」と後悔してた(笑)。

二人で一つのオムライスをシェアしてるので、
2軒目を回った時点まあまあお腹がいっぱい。

でもせっかく来たのでそんなに簡単には帰らないぞ。
次はあるおしゃれなレストランで挑戦する。

omukai5.jpg


↑W受賞したオムライスです。
肉なんとかつおです!
これはなかなか美味しかったよ♪

オムライス3つも食べたあと、
またレストランの隣にある同じ系列の
おしゃれな喫茶店に入った。

omukai6.jpg

↑また食べたっ!
イチゴタルト。これもなかなか美味しかった(>▽<)


お腹がいっぱいと言いながら、
オムライス以外余計なものばかり食べてる↓


omukai4.jpg


トマトソフト!
どうだ!
この顔を見ろっ!
忙しいって誰が信じる!?


いやっ、忙しいんだ。
家に帰ってからずっと引越しの準備をしてた。
今部屋はゴミの山になってる(--;)。

幸い来週の仕事が少ないみたいんで、
なんと火水木が休みを頂いた。
本当にネームをやりたいところだが、
まだやらなきゃいけない引越し関連のことが残ってて、
一体いつネームを再開できるかわからないんだ(><)。


とりあえずやることを一個ずつクリアしていくしかない。



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |