もう・・・2月です(汗)
2017-02-03 Fri 21:35


忙しかった・・・

ていうかまだ忙しいけど。


忙しいって言いながらもこんなことをしちゃいました。↓


poledance2017.jpg


仕事も年明けから残業が多かったけど、
今週に入っていきなり先生とこんなところに行っちゃいました。↓

gdcafe2.jpg


忙しいと言いながら、
先生と誰もいないおしゃれな喫茶店でこんな朝食を食べました。↓

gdcafe1.jpg


もうはや「忙しい」って言っても誰も信じてくれないんだね(--;)。


いやっ、マジで忙しいんだ。

ネームを描いてるけど、全然面白くないから、
描いた意味がない(><)

だからもう一回描かないと。

来月の引越しのために、
今ひたすら断舎離してる。

いくら捨ててもまだ出てくるけど!(汗)


でも十何年ぶり他の人と一緒に暮らすし、
しかも今より断トツ良い仕事の環境になるので、
あとは目標を達成するだけです。


やるぞ!!!!!!




別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |