状況は変わってない・・・
2017-01-27 Fri 13:41
maru201702.jpg


↑私の机の下にいた。
なんか座るとき前足をこうしたほうがラクみたい。
かわいいヤツ・・・(笑)


***


引越しが決まってからとんでもないぐらい忙しかった。
何度も引越し経験した私だが、
未だにスムーズに手続きとかできないんだ(><)。
毎回必ずなんとか理由でうまくいかなかったりする。
ただ今回もう一人がいるから
問題があっても気持ちはだいぶラクになってる。
それに連絡や手続きほとんど任せてるし(--;)。

だからこの間怒られた。
日本に来て初めて苗字を呼び捨てされて
(私の場合は苗字で呼ばれるのはそもそもない)、
「ちゃんとして!」って注意された。
思わずふいたけどww

相変わらずネームのところじゃないから、
どうしようと思って、
泣く泣く室長に事情を説明して、
そのうえ必ずネームを完成して送ると約束した。
まさか室長から
「事情がわかりました」と返事してくれた。

普通の編集さんなら大体返事しないけどね。
本当に本当に頑張らなきゃ(T_T)




別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |