今年いろいろ変わるから!
2017-01-07 Sat 14:00


maru201701.jpg


↑紙袋に入って遊んだマルちゃん♪
本当にかわいい^^
この仕事場に来て2年経ったけど、
最近ようやく少しこっちに懐くようになった。
まぁ、基本おやつやご飯をあげる人しか懐かない
現実的なヤツだから(--;)。



年末ようやく職場の新長編の作業が始まって、
最初の2話はわりとバタバタしてたが、
3話目はいきなり超少ない背景になって、
今週はなんとか時間ができた。

ネームも第一稿ができて今は見直してる段階です。

これはもし新作が落選するとき、
これを完成して3月末締め切りの新人賞に投稿する予定になってます。
まぁ、いくら自分の作品に自信がついたとしても、
絶対受賞する自信がないね。

新作の投稿の発表は来月末になるけど、
どんな結果になったとしても、
今年いろいろ大きな動きになりそうです。

まずお引越し!
まだ確定ではないけど、
それに向けで動くつもりです。
デビュー後のことも考え、
資料どんどん増える+いろんな機材を導入する
+誰かと同棲するつもりなので、

もっと広い部屋が必要という判断です。


おそらく周りの環境に大きな変化になる一年になりそうです。
不安もあるけど、
前に進むしかないと思います!



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |