今年もあけました!
2017-01-01 Sun 11:48


bounenkai2016.jpg


30日に仕事納めで、
無理を言って(笑)先生たちに
プチ忘年会してもらった(^^;)。

好きなだけ食べて
好きなだけ飲んで、
ご機嫌で家に帰って、
大晦日に丸一日も外に出かけず、
一人で新年を迎えました。

普段なら大晦日に一人にいるなんて
考えられなかったが、
なぜか出かけるのが面倒くさくなったし、
ネームもやらなきゃいけないから、
家で「ガキの使い」を観ながら
ネームをやってた。
(↑夕方になってからあまり進まなかったけど)


今朝早く起きて家の近くの喫茶店に行って
ネームをやってたが、
やっぱり休みだから、
客がそんなにいなかったのに、
特に大学生たちが暇で暇で
ちょい大人数で喫茶店でダラダラしてるから
めっちゃうるさかった(><)。

世代が違うから、学生が嫌いじゃわ。

結局家に帰ってきて、
ブログを更新したらネームを続けようと思う。


***


kare.jpg


実は今描いてるネームが↑のバカの話です(笑)。

もうね、
このネームを描くためにこの人と出会ったんじゃないかと思っちゃうんだ。

とにかくネタが満載!

だからと言ってこの人自身が別に面白い人わけではないんだよ。
天然っていうか・・・単細胞っていうか・・・(←身もフタもない言い方)

今回遠慮なく描かせてもらいます!

まぁ、まず本人に言ってないからね(笑)。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |