仕事は明日まで!
2016-12-29 Thu 22:44


今朝仕事に出かけたら、
街も電車もびっくりするぐらいガラガラだった。
大晦日までまだ2日間もあるぞ!

世間では昨日からお正月休みに入ったけど、
こっちはほぼ一ヶ月間休んでたから、
もちろんギリギリまで働くよ(--;)
最初大晦日と初日(週末)だけ休みかなと思ったら、
先生は私のこと気を使うか、
それとも本人がもうちょっと休みたいか、
2日も休みになって一応3連休になった。

この休みはもうやることが決まった。
ネームだ!
もうテーマを決めたので
休みの間描きます!
ただどこで描けばいいかわかりませ~ん!^^


***


oreno.png



↑エレファントカシマシのボーカル
宮本浩次はなんと16年ぶりドラマ出演した!
しかも主演!
しかも役が漫画家さん!!!

もう大大大大興奮した(笑)。

大好きな宮本さんがまたドラマに出るとは思わなかったので
もちろん超嬉しい。
しかも話は漫画家の話だから、
もう観なきゃ!
宮本さんがギターではなくつけペンを持って
絵を描くシーンを観て
もう面白くてしょうがない^^


こっちは放送されてなかったが、
幸い最近見逃がした人のために
ネットで正式サイトで観れるようになってる。
本当に感謝感謝!


やっぱり年月の流れか、
今回なんと高校生の娘がいる役だった。
それはそうだね。
ドラマの中でずっと「おじさん!」って連呼されてるし(^^;)

単発ドラマなので一話しかないけど、
私にはちょうどいい。
もし連ドラになったら私が大変忙しくなるわ(笑)。








別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |