仮装クリスマス!
2016-12-26 Mon 21:10

xmasdinner2016.jpg


今年のクリスマスは土日になってるから、
がっつり予定を入れた(笑)。


まずイブにフレンチ↑

シュワシュワ(シャンペン)も飲んだ(笑)。

魚料理めっちゃ美味しくて感動した。


翌日仮装パーティー!

今年参加できるかどうかギリギリまでわからないから
まったく準備できなかった。
せめても形だけでは?と思って、
100円ショップで衣装を購入!

今の百均がすごいね。
衣装まで買えるから(値段は100円以上になるけど)。


xmasparty20163.jpg

(写真提供:座長)

↑皆のレベルが高すぎる(汗)

この人たちは街で歩いてるとき、
通った人に「今日ハロウィンじゃないよ」って
言われたらしい(^^;)

いや~~皆はハロウィン以来すっかり
仮装にはまっちゃったわけよ。
年に何回の仮装パーティーをやることにした。
次は節分で鬼やるらしい(汗)。
なんか私がオレンジレンジャー鬼になれって言われてる(--;)。


パーティー中油断しちゃった。

xmasparty20161.jpg

・・・盗撮された(汗)。

つまらない顔してるか、疲れた顔だね(笑)。

これじゃやばい。

xmasparty20162.jpg


↑無理やりに元気ふりしてる(笑)。


xmasparty20164.jpg


相変わらずのお化け集団でした(笑)。



***



gm.jpg


George Michael まさか53才という若さでクリスマスの日に亡くなりましたね。

Michael JacksonとWhitney Houstonとともに、
私の青春です。

リアルタイムでいっぱい曲を聴いてきたから、
もうスーパースターですよ。


MichaelもWhitneyも50になる前に亡くなった。

伝説のスーパースターって
やっぱり亡くなるのが早いね。


・・・悲しいですね。



別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |