今は忙しい
2016-12-22 Thu 21:42


illu20161223.jpg


仕事が再開して基本毎日残業してます。
新長編ってこともあって、
とにかくいっぱいストック用の背景を描いてました。
今日ようやくデジタル作業に入って、
先生が「今日早く帰っていいよ」って言ってくれて
少し早く帰って来れた。

それでも今日は嵐のような雨だったねぁ。
そのせいで靴が完全にダメになった(><)。
せっかく早く家に帰ってきたのに、
ひたすら靴にドライヤーをかけてる・・・(><)

そんな忙しい中、
ライトアップ祭りに参加に行ったり、
週末にデコ教室にも行ってきた。


newyeardeco1.jpg


しかも贅沢なマンツーマンのワークショップです(笑)。

実はデコ講師の友達がいて、
私がクリスマスパーティーに行く予定だが、
プレゼント交換のために
どんなプレゼントを持って行けばいいかわからないという話になって、
「自分で作ったら?」ってことになって、
今回のマンツーマンの教室になった。

飾りを作るけど、
クリスマスプレゼントだからクリスマス関係の飾りのほうがいいかもしれないけど、
プレゼントを渡す時点もうクリスマスそろそろ終わるから、
じゃあお正月の飾りを作ろうということになった。

なかなかおしゃれなお正月リースを作り上げた。

newyeardeco2.jpg


↑なかなかいいでしょう(笑)。

デコは奥深いっ!
センスがいるわ!
性格も出るわ。

「アニタ・・・なかなか派手なものを作ったなぁ」


・・・派手が好きだね私(^^;)


これはリースにもなれるし、
真中にキャンドルやおもちを置いたら、
テーブルにおしゃれな置物にもなれるんだ^^


***


ちなみに新作ですが、
ついに先日にフラワーズのコミックオーディションに応募した。
応募したあと考えてみたら、
確かにフラワーズより、KISSやYOUのほうが向いてるかも・・・(^^;)
でも間違いなくフラワーズに投稿したほうが筋が通ると思う。


あぁ~~~デビューしたいっ!
入賞したいっ!
賞金もほしいっ!


もう祈るしかないね。


今できることは一つ。
次のネームを描く!
どんなテーマにするかまだ迷ってるけど(--;)







別窓 | どうでもいい話 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |