作品を未公開にしてます
2016-12-13 Tue 17:13


昨日「黒い月の曲戯団」をネットに公開したと
告知したばかりなのに、
本当にすみませんが、
急遽他の新人賞に応募することになりました。
申し訳ないですm(_ _)m

しかも「撲殺ママメロン」も応募したことになって、
それも未公開になってます。

ということで私の昔のアナログ時代の作品しか公開されてません(^^;)
本当にすみません。。。


何でこうになったかというと、
まぁ、もちろんほとんどダメ元で応募したのね。
少しでも賞金がほしくてね・・・(笑)


あとは・・・今日することはなかったからね。(←は?)


仕事がまだ再開してなくて、
作業も特に終わって、
他のやりたいこともやったし、
買った漫画の新刊も全部読み終わったし、
外は雨降ってるし・・・

もう退屈で退屈で!!!(><)

iPhoneのOSをアップデートしたり、
昼寝したり・・・
そしてついに去年描いた作品をあっちこっちに応募した。
もちろんよさこいの作品も新人賞に応募した。
新作も応募する予定だから、
つまりなんと一気に4作も新人賞に応募することになる。

私いつの間にこんなに多産になったん?!


まあ、全滅する可能性は全然あるけど(汗)。


とりあえずやれることはやってみた。


別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |