まだ休んでるよ
2016-11-30 Wed 23:56

soupcurry201611.jpg


dessert201611.jpg


morning201611.jpg



↑いきなり食い物の写真ばかりアップして、
皆にケンカ売ってるじゃないかと思われるかも(笑)。


はい。もちろんまだ休んでるよ。

休んでるから、
土日めっちゃ混雑な人気店に行って、
食事を楽しんでます^^


一枚目はいつも行ってるデッサン教室の下にあるスープカレーの店です。
そこのスープカレーは本当に絶品です!
普段デッサン教室の前に店に行って食べるけど、
実はあまり時間がないから、
ゆっくり味わう機会がなかったね(笑)。
もちろんものすごく美味しいです!
普段カレーを食べる時間あまりなかったから、
もちろんそこのケーキも食べたことない。
だから食べてみたんだ(笑)(→2枚目)
そこのケーキもめっちゃ美味しいです!!!!!
すごいなぁこの店!

3枚目は時々行ってる店ですけど、
久しぶりにモーニングを食べに行けた。
この間ここのモーニングが全国ネットの番組で紹介された。
改めてここのモーニングが美味しいと思った。


***


休暇を満喫に見えると思うけど、
それを食べに行く以外は、
基本家で作業してるよ(^^;)

わりとゆっくりやっても、
ついに今日背景の作業が始まった。

仕事はいつ再開するかわからないけど、
例え来週の月曜日だったら、
確実に背景の作業も終わると思う。
そしたらあとはデジタル処理だけになる。

こんなに早く作業が終わるのは初めてかも^^


早く作業を終わらして投稿して、
しばらく先生の仕事に集中できる。

ちなみに、
まだわからないけど、
来週もしかしてピンチヒッター講師として
漫画教室に教えに行くことになるかもしれません。
今先生はいっぱいいっぱいになってると思うけど、
こういうとき県庁から私に依頼が来て、
もちろんまず先生の許可をもらわなきゃいけない。
それでも先生はすぐ
「いいですよ。頑張って!」という返事。

本当に感謝します。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |