休暇さらに伸びた
2016-11-28 Mon 00:52

penire20161128.jpg


本来なら特にもう寝てるはず。

10日間の休暇も終わるので、
明日から出勤する予定だったが、
夕方に社長から連絡があった。

社長:「仕事はしばらくお休みです」

私:「えっ?しばらくっていつまでですか?」

社長:「わからない。一週間ぐらいかな」

私:「・・・先生は(新章の)ネームまだできてないですか?」

社長:「そうですね。できたらこっちから連絡する」


最終回の作業をしてるとき、
先生は既に新章のネームを練り始めた。
それからほぼ2週間経った。
やっぱり面白いものは簡単に生まれないんだ。


ということですぐ寝ないでもうちょっとペン入れした。


給料をもらった以上、
できるだけ早く仕事をしたいと思うし、
このままだとあとの作業は大変になるかもしれないしね。

でも私にとって本当に恵まれてる休暇です。
おかげさまで人物のペン入れはほとんど終わった。
今週間違いなく背景の作業に入ると思う。

この調子なら年末までに完成できそうです。
年末の賞に出したいね。



別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |