本当に描いてるよ
2016-11-22 Tue 00:28

今年入って隣の深夜の騒音に関してブログで書いてたけど、
実はあれからだいぶよくなって、
もう大丈夫だろうと思ったら、
今日まさか久々に一日中ずっとうるさくて、
昼間なら別に文句を言わないけど、
さすがこの時間になって騒音が止まず、
ついにさきほど隣に行って話すことにした。
チャイムを2回鳴らしたが、

・・・出てこなかった。

向こうは若い人2人もいるのに、
出てくる勇気さえもなかった。

それは非常にいい。
なぜなら、
向こうは私がなぜかチャイムを鳴らしたか
わかってもらえたうえ、
私が話す必要さえなくなったからだ。

チャイムを鳴らす効果があった。
今非常に静かです(笑)。

手紙を書くより、
もっと早くこうやっとけばよかったわ。



***



penire201611.jpg



ずっとペン入れしてたけど、
一切写真をアップしてないから、
その代わりに宴会みたいな写真ばかりアップしてるし、
嘘じゃないかと思われる(^^;)

かなり進んでる。
今日本当に隣がもう少し静かにしてくれたら、
もっと集中できてもっと進めるはずだった。(←くそっ!)

はっきり映ってないけど、
線がかなり細いです。
どう見ても女性誌の絵柄です^^

こんなに細い線を人物を描くなんて
想像もしなかった。

でも良い感じです。


明日も隣は少し静かにしてくれるかな?

そうしてくれたらもうちょっと進むと思う。





別窓 | 漫画、同人誌 | ∧top | under∨
| 斉祐麻の在日日記 |